シーズラボの口コミ体験談まとめ

シーズラボの口コミ体験談をまとめてみました。利用前の参考になれば幸いです。

シーズラボの口コミ体験談。体の表面のセルライトはキャビテーションやラジオ波でしっかり撃退。

ウルトラCiバナー

実際にシーズラボを利用している方の口コミがありましたのでご紹介します。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


50歳 女性

ここは紹介特典やシニア割があります。

もし自分がエステメニューを受けて気に入ったり、しっかり効果が出たら、お友達にもそれをシェアしたくなりますよね^^

そんなときに紹介特典があったら、よりうれしい。シーズラボは、1ポイント1円相当のポイント制度を採用していて、紹介された人、紹介した人それぞれに5000ポイントがもらえるようになっています。体験コースでも5000円程度で、それから本格的に通うようになっても、5000円ほどの割引が受けられるなんて得ですよね。60歳以上の方は、すべてのエステコースが5パーセント引きになるので、これはますます見逃せないです。本格的にエステから全身痩せをもくろむあなたに、そしてお友達に、これはチャンスです。

私はシーズラボに通うようになってから若々しくなったっていわれます。体のなかから体質を分析して、体の表面のセルライトはキャビテーションやラジオ波でしっかり撃退。あとは生活習慣でいくらでも若返ることができますよ。

引用元:https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/209

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はシーズラボに行って、
体質を分析して、セルライトはキャビテーションやラジオ波で撃退したところ、若々しくなったと言われたそうです。

セルライトは自力で何とかするのは難しいので、この方のようにシーズラボで撃退するのが効率的かもしれませんね。

口コミにもありますが、無料カウンセリング付きの体験コースはどれも5,400円で受けられます。
強引な勧誘もないので一度試してみるのはアリだと思います。

↓↓↓↓↓

メディカルエステ シーズラボ