シーズラボの口コミ体験談まとめ

シーズラボの口コミ体験談をまとめてみました。利用前の参考になれば幸いです。

シーズラボの口コミ体験談。いまは極端な冷えもなくなって、夕方脚が重くなりません。

ウルトラCiバナー

実際にシーズラボを利用している方の口コミを発見したので情報共有しますね。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


39歳 女性

自分は趣味はネットでいまは彼氏もいません。それでいままで貯金していたお金を多少美容のために使おうと思いました。
現在ではかなり高性能な美容機器が開発されているし、施術自体も安くなっているので、エステの敷居がすこし低くなっている感じがするからです。私は一時、ずっとフィットネスジムに通っていて、いまでもランニングをしているので体重維持は難しいことではないのですが、筋肉質で脚などはかなり張っている感じ。
シーズラボで体型などをチェックしたときに、「けっこう固いですね」と言われました。
脂肪の上にまた筋肉が乗っていたりして、いわゆる「固太り」になっていると、なかなか脂肪が落ちづらいらしいです。
でもキャビテーションと本格的なハンドマッサージ、ラジオ波などで集中ケアしたら、だいぶ体がほぐれてきました。
いまは極端な冷えもなくなって、夕方脚が重くなりません。

引用元:https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/209

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方はシーズラボに行って、
キャビテーションと本格的なハンドマッサージ、ラジオ波などで集中ケアすると、
体がほぐれてきたそうです。

無理な勧誘もなく、常に清潔な環境なので体験に行くのも安心です。

シーズラボの公式サイトはコチラです。

↓↓↓↓↓

メディカルエステ シーズラボ