シーズラボの口コミ体験談まとめ

シーズラボの口コミ体験談をまとめてみました。利用前の参考になれば幸いです。

シーズラボにしたのは、ケアの内容が的確だったことと、強引な営業が全くなかった点です。

ウルトラCiバナー

実際にシーズラボに行った方の口コミです^^

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


37歳 女性

シーズラボの他にもエステサロンっていっぱいあるんですが、その中でもシーズラボにしたのは、ケアの内容が的確だったことと、強引な営業が全くなかった点です。
最初は体験で行ったのですが、こういう時ってたいていの場合「どうでしたか」「今ならキャンペーンで安くなります」などととにかく営業をかけられることが多いものです。
でもシーズラボはこうしたことが全くなくて、「よかったらどうぞ」という感じだったんですね。

おそらくそれだけシーズラボのサービスにも自信があるからだと思いますが、その自信に裏付けされた優れた技術があります。
わずかな期間の体験ケアであってもそれなりに結果を感じることができるというのはシーズラボの持っている技術が優れているからだと思うんですよね。
それがたくさんの人が利用するきっかけにもつながっているんだと思います。

引用元:https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/209

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方は
ケアの内容が的確だったことと、強引な営業が全くなかった点が決め手となって、
シーズラボに行かれたそうです。

確かに体験があるエステは多いですが、勧誘がきつかったりすると行きたくないですよね。
シーズラボは接客・マナーもしっかりしていて、無理な勧誘もないので安心です。

シーズラボの公式サイトはコチラです。

↓↓↓↓↓

メディカルエステ シーズラボ